« 小さくて、丸いたこ焼き作って~ | トップページ | 絶好調になりたい »

2012年6月27日 (水)

お店の看板には、テンプラとカタカナで書いてある

せっかくの水曜日。
最近、ずーっと残業なので、早く帰れる日は、もれなく外で食べたくなる。

P6270002

ご近所のテンプラ屋さんで。
「明日が休みだから、もうご飯がないんです~」
と年配の大将に言われたけど、
「ご飯なしで、いいです~」
で、テンプラとビール。
ごま油の香りと、サクサク感がいいね~。


P6270004

ご飯の代わりに、かるくお蕎麦でも食べよう!ってなったけど、全然違う「とんこつしょうゆラーメン」になってしまった。
最初は、おいしかったんだけどね。
うーーー、苦しい、神様許して~。

油らけで、またお腹いたくなりそう。

|

« 小さくて、丸いたこ焼き作って~ | トップページ | 絶好調になりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さくて、丸いたこ焼き作って~ | トップページ | 絶好調になりたい »