« 昔のネタで | トップページ | 夏っぽい苦しみ »

2012年6月30日 (土)

葉山で海練

6月最後の今日。
プールの朝練はお休みして、ばにらさんと海練。
夏が来た!そんな、いい天気。

P6300843

同居人に、カヤックで伴走を依頼。
漁船とか、ジェットスキーとか、カヤックとか、往来の激しい葉山では、必須。
あと、休憩とか、急なトラブルに備えて。

P6300844

泳ぐ、私。

P6300845

泳ぐ、ばにらさん。


P6300012

片道、1.2kmコース。
5回ぐらい、休憩。
特に泳ぎ始めは、体が準備できてないのと、海への気持ちがうまくかみ合わず、心拍数が上がりがち。
練習は、のんびりのんびりで。

P6300016

海の中は、まだまだこれから~な感じ。

3km弱を1時間半ぐらい。
それなりに、疲れた。今も、体が重い。
クラゲもいなかったし、青い空と、ちょうど良い海水温だった。
海練、最高。

P6300018002

ばにらさんは、40km弱を自転車こいできて、3km泳いで、また40kmを自転車で帰るのだ。
さすが、トライアスリート。
おつかれさまです~、楽しかったので、また次回~。
来年かな。

P6300019

お昼は、腹ペコだったので、鎌倉のクアアイナで。
小さく見えるけど、大ジョッキサイズのビールと、少し小さいペプシネックス。
ぷは~~~~っ!うまい。

P6300022

チーズバーガーとアボカドバーガー。
ポテトが少なくなったのは、残念だね。
ここのポテトは、ハインツのケチャップとマスタードをつけて味が完成するような気がする。
クアアイナは、二子玉川にもあるけど、海の帰りの腹ペコな時が一番おいしいと思う。

は~、満足~。

|

« 昔のネタで | トップページ | 夏っぽい苦しみ »

コメント

昨日はありがとうございましたーーhappy02
良い天気だったし、魚は見れたし、そうだ、エイも見れた!大満足です。
あ、チャリは40㌔じゃなく32㌔です・・・coldsweats01
お昼ご飯!私もどっかで食べて行こうかと思ったら、自分から水がしたたってて、だめだこりゃ、でした(^^;)
やはし着替えは重要ですね。

ご主人様にも本当に感謝です。
またよろしくお願いしますfish

投稿: ばにら | 2012年7月 1日 (日) 21時10分

ばにらさん

いや~疲れました。
3kmのレースには出ないようにしようと、決めました。

ランチしないのも残念ですが、サクッと泳いでサクッと帰るのも、これはこれで良しです~。

では、また来年!

投稿: はま | 2012年7月 1日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔のネタで | トップページ | 夏っぽい苦しみ »