« 疲れた | トップページ | だらだら~ »

2012年6月16日 (土)

街を女友達とプラプラすることって重要

今日は雨。
だけど、お出かけ。

P6160001

10年以上ぶりかもしれない、代官山。
K子さんと、代官山をプラプラしよう!という企画。

P6160002

まずは、ランチ!
メキシコ料理のお店でタコス。
タコス好きの私としては、最悪のタコスだった。
トルティーヤはやぶれるし、全然メキシコっぽい味がしない。
スパイシーでもないし、アボガドの味もしないし。

代官山をめぐってみたけど、めちゃめちゃ人気がないし、
昔見たお店もなくなって、つまらないので、渋谷のヒカリエに行くことに。

P6160003

まずは、お茶。
このセットで1450円って、まさに渋谷だなって感じ。

ヒカリエはアラフォー世代がターゲットとは聞いていたけど、
確かに手に取ってみたくなる洋服とかバッグが多いよね~が感想。
それにしても、ものすごい人で、これじゃ代官山に人は来ないよ。

ということで、K子さんとしゃべり続けながらプラプラしたけど、何も買わずに帰ってきた。
女友達とウィンドーショッピングなんて、前回が思い出せないぐらい。
久しぶりにやってみたら、超楽しくて、超満足した。
また、やりたい。

|

« 疲れた | トップページ | だらだら~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた | トップページ | だらだら~ »