« あ~つかれた | トップページ | ローストチキンっていう意味らしいよ »

2012年6月 4日 (月)

辞めたくなる時代

久しぶりの会社辞めたいモード。
人生、なんなんだ。

Pap_0047

道端の掲示板。
中学生ぐらいのころ、「防衛大に行きたい」と言ったことがあった。
母は、「ダメ」といった。

あこがれた理由は、これにあこがれたから。


次には、「証券取引所で働きたい」と言ったことがあった。
母は、笑いながら「いいんじゃない」と言った。

あこがれた理由は、この最前列に参加したかったから。


なんだかんだで、私の希望と母の賛成が合ったのが、サラリーマン。
そして勤続23年だ。

|

« あ~つかれた | トップページ | ローストチキンっていう意味らしいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~つかれた | トップページ | ローストチキンっていう意味らしいよ »