« パン教室 | トップページ | ♪か~くしきれな~い 気分は ピ~チパ~イ »

2012年5月13日 (日)

満足した休日

今日は、休みらしい休みにするぞ。

P5130002_2

朝ごはんは、昨日作った、抹茶うずまきロール。
温めてバターを塗ったら、めっちゃめちゃおいしかった。
いい朝ごはんだね~。


P5130003

お昼は、近くの新華でチャーシューメン。
さっぱりスープがいいのだ~。
関東のラーメンにも、すっかり慣れたな~。
いい昼ごはんだね~。

夕方は、のんびりランニング。
自由が丘まで7.3kmを1時間10分。


P5130007

朝ランの時には、しまってた魅力的なお店がたくさん開いてた。
今日は、自由が丘の焼小龍包の大山生煎店で立ち飲み。
ここは、立ち飲みしかできないからだけど。

P5130009

ラストは、夕方を楽しみながらのんびりお茶して帰る。

休みらしい休み、完了。

|

« パン教室 | トップページ | ♪か~くしきれな~い 気分は ピ~チパ~イ »

コメント

あちゃー、やっぱりちょっと沈んでましたねーcoldsweats01
でも中納言、じゃなかった、大納言が多い方がうまい!
トーストしてバター塗ると半端ないですよねーsmile

立ち飲みの焼き小籠包!魅力的すぎる写真です!

投稿: ばにら | 2012年5月14日 (月) 20時34分

ばにらさん

沈んだというよりも、中納言じゃなくって、大納言の部分の空気を抜くところを、びびったんだと思いますよ。

自由が丘をゴールにしちゃうと、7kmから進化しないのが困りものです。

投稿: はま | 2012年5月14日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン教室 | トップページ | ♪か~くしきれな~い 気分は ピ~チパ~イ »