« お別れ漕ぎ | トップページ | 会社で見つけたもの »

2012年5月21日 (月)

日食

そうだ、今日は金環日食な日だった。
ちょうど出勤時間中だったけど、7:50頃、会社のすぐ近くで、9割完了の日食を見た。
ところどころで、日食グラスを持ったサラリーマンを見かけた。
でも、私は、雲がかかった状態で見たので、裸眼でオッケーだったよ。

全体的に、雨が降る直前的暗さだった。

写真は、日食とは全然関係ないちょっと前に作った食べ物。

P5120018

珍しく、ファルファッレがウチにあった。
サーモンとエビがたっぷり~な、クリーム系が食べたかったから、作ってみた。
自分が作ると好きなものを、好きなだけ入れられて、いいね~。

|

« お別れ漕ぎ | トップページ | 会社で見つけたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お別れ漕ぎ | トップページ | 会社で見つけたもの »