« 移動中 | トップページ | 月曜日にして限界 »

2012年4月22日 (日)

「カメさんが差し入れしてくれた、シカ肉とクジラ肉」おもしろい表現になったな

昨日は、南伊豆。
今日は、のんびり帰ってくるだけ~。

P4210006

石廊崎近くからゴー。
全部で8人の中年チーム。

P4210009

海は、超キレイ。
白砂だと、ブルーが映えるね。


P4210022

こんなにきれい。
海藻の、コントラストが美しいね。
でも、ちょっと岸から離れると、猛烈な10m以上の風。
パドルが、風にひっぱられてたいへんだった。

P4210029

ほっと一息、お昼ごはん。
ついつい、安易なコンビニごはん。
反省~。

P4210042

午後もちょびっと漕いで、終了。
カヤックをかつぐ光景。
肩にめり込みます。

Pap_0038001

晩ごはんは、ガイドさんのお宅で、宴会!
カメさんが差し入れしてくれた、シカ肉とクジラ肉のお刺身が、激ウマだった。
もう昔みたいに、遅くまで飲んでることが難しくなってきた。
22時で解散!

Pap_0037001

民宿の朝ごはん。
筍のお味噌汁も、ふんわり鯵の干物も、おいしかったな。

P4220046

今日は、河津でウルトラ生ジュースを飲んだ。
みかんとブルーベリー。


あ~、すごい疲れてる。
なので、せっかくネタがいっぱいあるのに、とりあえず記録した程度の記事。
かなし~。


|

« 移動中 | トップページ | 月曜日にして限界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動中 | トップページ | 月曜日にして限界 »