« 6億円はあたりません | トップページ | あ〜疲れた »

2012年4月18日 (水)

人生で初めて感じたこと

うそ臭く聞こえるかもしれないけど。
走るのは、気持ちいいのだと思う。

冬は、結構走ってた。
でも、3月になってパタっと走らなくなった。
それは、それでいつものことと思ってたのだけれど。

走ってた時の方が、うまく週末にリセットできてた感じ。
一緒に走ってたアイちゃんは、運動キライ派だったけど、
「私も、そう思う」
と言っていた。

Pap_0034

久しぶりの夜ラン。
きれいな、しだれざくら。
今日、仕事で感じた嫌なことは、すっかり落ちた。
やっぱり、走るのは、いいのだ。

|

« 6億円はあたりません | トップページ | あ〜疲れた »

コメント

なんと....!!! ちょっと、いや、かなり魅力的に思えてきた...

投稿: uilani | 2012年4月18日 (水) 21時35分

では、シューズとウェア買いましょう!

投稿: はま | 2012年4月18日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6億円はあたりません | トップページ | あ〜疲れた »