« 上下がどうとかに、こだわり無し | トップページ | 人生で初めて感じたこと »

2012年4月17日 (火)

6億円はあたりません

今日見た夢は、何かピンチな状況におかれてる夢だった。
その中で、私は他人のうん○をホウキで、はいていた。

なんじゃこりゃ。
不思議な夢など、めったに見ない私。
なんかあるかも。

うん○といえば、夢占いでは金運だった。

P4170004

人生初のtoto購入。
本屋さんで、偶然レジのところにあったから、
お店の兄ちゃんに教えてもらって買った。

「どうすれば、いいんですか?」
「チェックしてもらえれば、いいです。」

それがようわからんのじゃ。
とりあえず、裏に書いてある例に近いチェックをしたら、
「近い」が災いして、機械ではエラーが出た。

もう一人の兄ちゃんに、もう少しだけ詳しく教えてもらって、購入完了。
結局は、良くわかっていない。

でも、人生初体験ができて良かった。

|

« 上下がどうとかに、こだわり無し | トップページ | 人生で初めて感じたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上下がどうとかに、こだわり無し | トップページ | 人生で初めて感じたこと »