« 痛かったけどネタかなって思った | トップページ | 差し入れ上手になりたい »

2012年4月25日 (水)

やばい魅力

今日は、ハッピーに外食したい。
それも、ワールドミュージック的お店で。
でも、遠くに行きたくない。

気になってるけど行けてなかった、うちから徒歩7分ぐらいのお店。
その名は、カクタス

P4250676

何だか、楽しそうな雰囲気。
これよ、これなのよ~。
私が求めてた、今日のハッピーは。

P4250679

ほらほら、いい感じ~。
うちも、こんな風だったらな~。

P4250681

エビのサラダ。
アボガドとパクチーとスパイスが良い!


P4250682

フライドポテトのお料理。
アボガド、サラダ、溶けるチーズ、クリームチーズなどなど。
いろんな味がして、うっま~~い。

P4250685

牛肉メインのブリトー。
中身は・・・


P4250689

こんな感じ。
牛のステーキとか、マッシュポテトとか、コーンとかたくさん入ってるのが楽しい。

P4250690

で、デザート。
オレオ入りチーズケーキ。
これだけ、名前を憶えてる。
インクリディブルチーズケーキ。


う~、食った~食った~。
通うと、体重的にはやばそうなお店。
でも作っているお姉さん2人は、シュッとしてるのは、ナゼ?

|

« 痛かったけどネタかなって思った | トップページ | 差し入れ上手になりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛かったけどネタかなって思った | トップページ | 差し入れ上手になりたい »