« 春は、ドタバタ感で疲れる | トップページ | 何かどんより »

2012年4月 7日 (土)

花見ウォーキング

今日は、絶対海に行くぜ!って予定だったけど。
以外に寒い、そして事故った夢を見た、ということから中止。
花見ウォーキングに変更。

P4070003

川崎市のニヶ領用水から、世田谷側の多摩川沿いを歩くことにした。
ニヶ領用水は、ソメイヨシノ以外の、ピンクが濃いサクラがたくさん咲いてる。

P4070011

田園調布付近で、今回のコースの1/3ぐらいのところ。
右奥にうつっているビルが、今日のゴール二子玉川駅。
ここから7kmぐらいかね。


P4070018

多摩川台公園は、お花見の準備万端。
屋台も見つけてしまった。

P4070021

朝練に行ったから、イカ焼きぐらい食べていいよね。
でも食い気にまけて、写真を忘れていることに気が付いたのは、半分食べた後。
久しぶりで、うま~。

P4070024

多摩川台の奥は、もっとすごいことになってた。
みんな、がんばるね。

9時にスタートして、13.6kmを2時間40分で歩いた。
以外にかかったな~。
ゆっくりでも、走った方が早いね。

P4070028

二子玉川でお昼。
愛菜厨房 リヴィエールは、洋食屋さんだった。
同居人はハンバーグで、私はビクトリアカツ。

ビクトリアカツは、揚げたハンバーグなんだって。
サクッとおいしかったよ。
メンチカツより、さっぱりしてた。

午後からは、昼寝して幸せ~。

|

« 春は、ドタバタ感で疲れる | トップページ | 何かどんより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春は、ドタバタ感で疲れる | トップページ | 何かどんより »