« 春は、気温差で疲れる | トップページ | なんとかしたい »

2012年4月10日 (火)

誕生日を記事にすると、お祝いコメントを強制する気がして、やめようかと思った日

♪さ~きほ~こる は~な~は~ ちるからこそに うつくしい~

中学2年生だったころ、一世風靡セピアのLPを持っていた。
今日、会社の帰りに桜を見たら、この歌が浮かんできた。
頭の中でではなく、くちずさみながら、そして何回もリピートしながら、帰ってきた。

Pap_0031

今日は、43歳の誕生日。
絶対残業しないと心に決めて、帰ってきた。

ご近所の、安定したおいしさを提供してくれる「とり岡」で、焼き鳥~。

Pap_0033

誕生日とか、何も言ってないのに、
「1本、おまけで~す」
だって~。

すご~い偶然~、超いい日~。


|

« 春は、気温差で疲れる | トップページ | なんとかしたい »

コメント

わたしは、聖子ちゃんの花一色がリフレインしてました..
小学生のころ、聖子ちゃん主演映画、「野菊の墓」で流れた曲(だったはず)。

お誕生日、おめでとうございます。って書いてる今日は11日です(笑)

投稿: uilani | 2012年4月11日 (水) 12時01分

uilaniさん

ありがとうございま~す!

>「野菊の墓」
なつかし~~民さん~。
でも、映画みたことない~。
だから、花一式って初めて聞きました~。
それぞれ、思い出の歌がありますな~。

投稿: はま | 2012年4月11日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春は、気温差で疲れる | トップページ | なんとかしたい »