« かんべんして~ | トップページ | 自由が丘ラン »

2012年3月10日 (土)

たぶん食べることが趣味です

今朝は、朝練終了後にみぞれが雪になった。
寒い1日だったね。

でも、胃袋は満足な1日だったよ。

P3100006

ジャーン、いつものシェット。
どこが入口かわかりにくいね。
写真で気が付いたんだけど、右下あたりに「えびカツ丼」っていうのがある!
お店の中には、書いてなかったぞ~。

P3100002

今年の最終かな~。
七尾産のブリ~。
適度なやわらかさと、脂ののりがグー。

P3100004

同居人の「大きなシマホッケ定食」900円と、私の「ジャンボチキンカツ定食」800円。
チキンカツは、まさに店内には書かれていないメニュー。

今週のケンミンショーで、
北海道では生ホッケのフライを食べるっていうのが放送されてて、
めちゃめちゃ食べたかったホッケ。
食べられて、幸せ!

チキンカツのサクサク具合、最高!
あ~、朝練でカロリー消費してて良かった。

P3100008

食後は、最近恒例のちゃちゃでお茶。
同じフロアーにあるのだ。
どちらも400円で、お得!

お昼の時点で、土曜日の幸せ感はピークに。
あ~おいしかった。

|

« かんべんして~ | トップページ | 自由が丘ラン »

コメント

うおー!シェット行きたーーい!
今度行くときは誘ってくださいup

私は、たぶん、じゃなくて「まさに食べることが趣味です」!

生ほっけのフライ、そう言えばよく食べました。
考えてみれば、生のほっけが本州では売ってないですもんね。
あー、なんだか食べたくなってきました!

投稿: ばにら | 2012年3月12日 (月) 17時56分

ばにらさん

朝練終わって即効ってのも、いいですね。

やっぱり食べてましたか~。
超うらやまし~!

ホッケのフライ、想像しただけで、ゴクッて感じです。

干物のフライにしてみようかな~。

投稿: はま | 2012年3月12日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かんべんして~ | トップページ | 自由が丘ラン »