« 終了 | トップページ | 久しぶりの讃岐うどん »

2012年3月17日 (土)

最終的な話題は、「ツイッターってよく分からない」だった。

土曜日なのに、あいにくの雨。
今日は、14年前に初めて沖縄旅行に行った時、初めての西表島キャンプツアーで知り合った女友達2人とお茶。
当時は、28歳、30歳、33歳だったのに、今は、42歳、44歳、47歳。

P3170004

いつもどおり、アフタヌーンティをすることに。
初の椿山荘。

「バブル時代は、結婚式にいっぱい呼ばれて、いろんなホテルに行ったけど、椿山荘は来たことないな」
と1人。
重みがあるね。

雨なので、お庭の散歩は中止。

P3170004001

今日は、桜のアフタヌーンティー。
ウェルカムドリンクは、スパークリングワインだった。
私はスパークリングジュースにしてもらったけど。

紅茶・コーヒー・ハーブティーから好きなのを選べて、1時間くらいたつと、またオーダーをとってくれた。
飲み物は、飲み放題。

P3170002

3人分~。
きれいだね~。
スコーンが、ずっしり系でおいしかったな~。

だらだらしゃべりながら、お茶してると2時間は、あっちゅーま。
結局、その後、目白駅でコーヒーまで飲んだよ。

出会った当時の旅の記憶は、それぞれの頭の中から消えつつあるのが分かった。
思い出せないね~、ってことがいっぱい。
そのうち、どうして知り合ったのかも、分からない日がくるかも。

|

« 終了 | トップページ | 久しぶりの讃岐うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了 | トップページ | 久しぶりの讃岐うどん »