« 明日は出かけよう | トップページ | お特用シリーズをお取り寄せしたい »

2012年3月25日 (日)

結局出かけなかった

朝、いろいろ考えてみたけど、行きたいところがない。
うだうだ~、うだうだ~、で午前中は終了。

気分転換に、ご近所のインドカレー屋さん。

P3250001

インドの人がやってるお店。
マトンとチキンのカレーのセット。
ナンは、ついついお変わりしたくなるけど、2枚食べると、相当こたえる。
だから、お変わりせずにちょびちょび食べた。


だらっとした休日に、ピリッとアクセント。

P3250004

帰り道に、春っぽいものを探した。
椿だと思う。

P3250006

空。

P3250012

こんな日は、気になっていることを実践しよう。

懸案だった、ダウンシュラフの洗濯。
お風呂で、ダウンシュラフと格闘すること30分。
フワフワになれ~。

P3250010

常々気になっていた、切り干し大根のサラダ。
水で戻しただけの、切り干し大根。
マヨ、ツナ、ポン酢。
こめかみが痛くなるくらいの、ポリポリ感。
生の大根風味がうまい。

いろいろ、やったら、かなりのスッキリ感。
ヤッホー。

|

« 明日は出かけよう | トップページ | お特用シリーズをお取り寄せしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は出かけよう | トップページ | お特用シリーズをお取り寄せしたい »