« たぶん食べることが趣味です | トップページ | ビヒタスヨーグルトは、いつもこうだった。 »

2012年3月11日 (日)

自由が丘ラン

今日は、お天気になった。
予定い通り、久しぶりの自由が丘ラン。
もう、大会もないし、のんびり走ることにした。

9時前にスタートして10時に到着。
結果7kmを1時間ちょっと。
のんびり走り過ぎたけど、これでいいのだ~。

P3110007

今日は、初めてのお店で朝ごはん。
私は、グリルチキンサンド。
パン生地に、刻んだオリーブが入ってて、表面はほんのりチーズ味。
大人の味でうま~い。

Iチャンは、キッシュのセット。

おしゃれなお店は、朝からにぎわってました。

|

« たぶん食べることが趣味です | トップページ | ビヒタスヨーグルトは、いつもこうだった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぶん食べることが趣味です | トップページ | ビヒタスヨーグルトは、いつもこうだった。 »