« 週末は防災用品チェックでもしようかな | トップページ | 最終的な話題は、「ツイッターってよく分からない」だった。 »

2012年3月16日 (金)

終了

金曜日、ばんざ~い。

P2080612

石垣島の写真で、いやされてください。
2月だったから、アーサが生えて海が緑っぽい。

|

« 週末は防災用品チェックでもしようかな | トップページ | 最終的な話題は、「ツイッターってよく分からない」だった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は防災用品チェックでもしようかな | トップページ | 最終的な話題は、「ツイッターってよく分からない」だった。 »