« お風呂で愕然とした | トップページ | つい買ってしまった »

2012年3月 6日 (火)

久しぶりの新規開拓

溶岩焼のお店に行ってみた。
ずーっと気にはなってたけど、溶岩焼って何だかね~。
でも、最近、讃岐うどんのランチが看板メニューっぽい。

よし、チャレンジしてみるか。

P3060001

刺身盛り合わせ 1200円。
居酒屋としては、いいかも~なお店。
ほかに、餃子、玉ねぎスライス、牛たたきなどを食べた。
どれも、おいしい。

P3060002

で、讃岐うどんのメニューは、こんな感じ。
う~ん、悩むね~。
でも、気分はカレーうどん。

P3060004

牛すじカレーうどんと、小ごはん。
700円は、安いよね。
うどんは、乾麺だな。
手打ちとは、書いてないことに、今気がついた。

カレーは、甘目のスパイシーで、子供味覚の私には、ぴったり。

全体的には、これからも行ってみたいお店。

とか、書きながら、私の記事は、お店の名前が書かれてないので、
他の人には、まったく参考にならない。
それは、それでということで。


|

« お風呂で愕然とした | トップページ | つい買ってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂で愕然とした | トップページ | つい買ってしまった »