« プレゼントとは、うれしいものです | トップページ | 燃え尽き症候群 »

2012年3月 3日 (土)

明日が本番

お天気いいね~、なひなまつり。
だけど、明日は試験なので、今日は試験勉強。

P3030003

スイムの朝練終了後、テンションがあがってるうちに、朝勉。
デニーズで、朝ご飯を食べながら。
8時過ぎのデニーズは、すいてるね~。
朝勉は、1時間で終了。

そして、うちに帰って、朝寝。

P3030005

お昼は、新華で。
日替わりランチ650円。
今日は、肉うまに炒め。
餃子は、オプション。
安くて、おいしいね~。

その後、2時間くらい勉強した。
ま、そんなもんかな。

P3030007

本日のイベントは、ひなまつり。
桜餅(関東風)と草餅。

明日が終われば~。
明日の夜ご飯は、打ち上げだ。

|

« プレゼントとは、うれしいものです | トップページ | 燃え尽き症候群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントとは、うれしいものです | トップページ | 燃え尽き症候群 »