« キック練習が辛くないのだ | トップページ | やけど対策としてアロエを育ててます(本気) »

2012年2月28日 (火)

♪ど~うでも、い~いですよ

明日は、大雪らしいけど。
電車が止まらない限り、仕事だもんね。
期待しないことにしておく。

P2280002

すごーく珍しいもの発見!
ビヒタスのストロベリー味なんだけど、ふたに全くヨーグルトがくっついてない。
ふたの裏面が、ピッカピカ。
4個パックなんだけど、いままで食べた3個とも。
人生初めての体験だ。

当たり!とでも書いてあればいいんだけど~。
あれ、でもビヒタスヨーグルトは、いつもこうなのかもね。

|

« キック練習が辛くないのだ | トップページ | やけど対策としてアロエを育ててます(本気) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キック練習が辛くないのだ | トップページ | やけど対策としてアロエを育ててます(本気) »