« いい店は、癒しですな | トップページ | いっただき! »

2012年2月 1日 (水)

高知から

今日は、朝練の夜練に行った。
いいかえると、朝練と同じスクールの、夜練に行った。
やっと行ってみたって感じかな。

夜練は20:30からなので、家に帰ると出るのがおっくう。
でも、来シーズンをがんばるために、がんばった。

6コースのプールで16人。
これでも多いほうなんだって。
超すいてて楽~、そして1時間の練習だから楽~。
2000m泳いで終了~。

また行こうかな~。

Yasai

高知の実家からの贈り物。
いろいろ適当詰め合わせセット。
高知の野菜は、生産者の名前入りでおもしろい。
たぶん、実家近くのここで買ったんだろうな。
生産者のサイトとかあっても、おもしろそうだよね。

|

« いい店は、癒しですな | トップページ | いっただき! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい店は、癒しですな | トップページ | いっただき! »