« やまねこマラソン大会 | トップページ | 2013年の年賀状用も作ってもらいました »

2012年2月14日 (火)

昨日の晩ごはん

今日は、よく揺れた日だった。
何か揺れてる~と、ハンガーを確認すること3回。
大きな地震が近づいてきてるのかも。

昨日食べた、晩ごはん。

P2130001

西表島の宿の庭産のハンダマと、パプリカのガーリック炒め。
ハンダマは、葉の表が緑で裏が紫。
ちょっとびっくりな色合いだけど、さっぱり食べられた。
思いつきで作ったけど、激ウマ~。

P2130003

西表島の山産のオオタニワタリの新芽と、ツナの柚子しょうゆ風味合え。
オオタニワタリは、アスパラの葉っぱバージョンな味。
これまたサッパリうま~い。

前回帰ってきた時も、ほぼ同じネタだったかも。

いつもお土産に持たせてくれる女将さん、ありがとね~。

|

« やまねこマラソン大会 | トップページ | 2013年の年賀状用も作ってもらいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やまねこマラソン大会 | トップページ | 2013年の年賀状用も作ってもらいました »