« マラソンには9人で行ったけど、このブログの存在を知っている人はいない。 | トップページ | 高知から »

2012年1月31日 (火)

いい店は、癒しですな

今日は、ウチにいたくない気分。
だから、外ごはん。

かといって、どこでもいいわけじゃない。
安定した癒しのお店であることが重要。
そんな時は、いつも通り、とり岡。

P1310001

手羽先~!
うっま~~い!
これだけで、幸せ気分。


P1310002

地鶏とアボカドの柚子胡椒サラダ。
ミョウガと柚子胡椒とアボガドと鶏が、さっぱりと会うんですな~。

そして、同居人相手に、仕事のぐちをぶちまけ~。
で、気分さっぱり。

|

« マラソンには9人で行ったけど、このブログの存在を知っている人はいない。 | トップページ | 高知から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソンには9人で行ったけど、このブログの存在を知っている人はいない。 | トップページ | 高知から »