« ずーっと気になってた店 | トップページ | うちの中でも手がかじかんでます »

2012年1月10日 (火)

また行きたいな~

年末の大掃除で、発見!

2002年(たぶん)の年末に、讃岐うどん巡りをした時のリスト。
さとなおさんのサイトを見た同居人が、作成したリストと、
巡るための地図。

Pc310027001

1泊2日で、同居人が11杯、私が8杯食べた。
途中、金毘羅さんで抹茶を飲んだから、
翌日の同居人のう○こは(失礼)、
「緑色だった」と言っていたのが懐かしい。

年末だったから、お休みのところも随分あった。
そしてデジカメも持ってなかったから、写真もない。(と思う)
当時は、行列しなくても食べられたもの。

でも、この時食べた讃岐うどんには、感激!したのを覚えてる。

店のおばちゃんや大将のオーラとか、
香川の空気とか、
いろいろな要素がおいしくしてるんだろうな。

|

« ずーっと気になってた店 | トップページ | うちの中でも手がかじかんでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずーっと気になってた店 | トップページ | うちの中でも手がかじかんでます »