« 表面はマニキュアでコーティングしてあります | トップページ | 走ってる間は、温かいけど、止まるとすぐに寒くなる。 »

2012年1月14日 (土)

海に行くはずだったけど、同居人が本格的二日酔いで中止

朝練行くのがつらい季節。
暗くて、寒い。
毎年、この季節、自分をほめているブログねた。

そして、終わった後は、めちゃめちゃ腹ペコ。

Pap_0012

お昼は、びっくり寿司で、がっつり廻る寿司。
お子様系、サーモンサラダ&イクラ。
2人で20皿(うち、2皿はビールだけど)。
まんぷく~。

Pap_0011

午後は、一人ショッピング~。
そして、朝練の日は一日中のどが渇く。
お寿司で、お茶をたっぷり3杯飲んだばかりなのに、
続けて、コーヒーも。

その後、山ぶどうジュースも飲んだ。
そして、今も、まだ喉が乾いてる。

|

« 表面はマニキュアでコーティングしてあります | トップページ | 走ってる間は、温かいけど、止まるとすぐに寒くなる。 »

コメント

今日はお疲れ様でした!
どうなることやら、と話してたけど、結果はそうでしたか(^^;)
回転寿司に行きたくなりましたdelicious

投稿: ばにら | 2012年1月14日 (土) 22時18分

ばにらさん

出かけられないレベルの二日酔いでした。
でも、昼には迎えビールでした。coldsweats01

回転寿司は、レジャーですね。

投稿: はま | 2012年1月14日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表面はマニキュアでコーティングしてあります | トップページ | 走ってる間は、温かいけど、止まるとすぐに寒くなる。 »