« プッチンプリン | トップページ | 他人の評価と自分の評価は、違うのだ »

2012年1月21日 (土)

寒い日は、おいしいもので、ごまかし

今日は、朝練に遅刻。
一度は、寒いし眠いしで一度は参加をあきらめた。
でも、妙に目が冴えてきたし、
今日はシェットに行くのだからと思ったら、
行く気になった。

おかげさまで、腹ペコ~。
無事にシェット~。

P1210001

ブリ刺~。
シェットのブリ刺しで、過去最高においしかった。
脂ののり具合と、やわらかさがベスト。

P1210002

そして、いつもの。
同居人の中落ち定食と、
私の今年初ものカキフライ定食。


これだけ食べて、ビール1本で3180円だったかな。
安い、うまい!

P1210007

夕方、ばにらさんからいただいたパンで。
玉ねぎ&厚切りハムサンド。
ふわふわの甘めのパンと合う。
うま~~い。

ばにらさん的には、想像外のできあがりのようだけど。
小さいパンのカロリーで、大きなパンとして食べられるので、
ダイエット用パンとして、いいかもです~。

ひともうけは、無理かな。


|

« プッチンプリン | トップページ | 他人の評価と自分の評価は、違うのだ »

コメント

ありがとうございます!
あんな失敗作をこうして食べて頂いて上にブログにまで載せて頂き恐縮でございますcrying
しかもこの組み合わせうまそ~です!
そしてシェット!
私の夢はここでビールを飲みながら刺身でちびちびやることです!

投稿: ばにら | 2012年1月24日 (火) 21時05分

ばにらさん

やっぱり美しく盛り付けることは、できませんでした。think
でも、玉ねぎとハムはじっくり焼いたので、
パンと素敵なハーモニーをかもしだしていましたよ。heart

Welcome 失敗作!

投稿: はま | 2012年1月24日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プッチンプリン | トップページ | 他人の評価と自分の評価は、違うのだ »