« 寒い日は、おいしいもので、ごまかし | トップページ | 今週末のマラソン大会までに治るかな »

2012年1月22日 (日)

他人の評価と自分の評価は、違うのだ

今日は、ちょっくらお勉強に出かけてたので、
日曜日っぽいネタがない。

P1220001

会津若松の帰りに買ってみたもの。
ご当地スナック。
ふつうの半分くらいの長さの、ミニプリッツ。

これが、以外にうまい。
豆の味がする。
ビーノの青っぽい味とは違った、大豆的味。

でも、この文章だけ見て買ったりすると、
たいしたことないじゃん、ってなるんだろうね。

でも、スナックとしては飽きのこない、おいしさだったよ。

|

« 寒い日は、おいしいもので、ごまかし | トップページ | 今週末のマラソン大会までに治るかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日は、おいしいもので、ごまかし | トップページ | 今週末のマラソン大会までに治るかな »