« うちの中でも手がかじかんでます | トップページ | 表面はマニキュアでコーティングしてあります »

2012年1月12日 (木)

瓶詰は危険

今日は、アウトドア用インナーを着て会社に行った。
でも、暑いとは思わなかったから、やっぱり寒かったのだ。
雪の降らない中途半端な寒さが、一番こたえるかも・・・な42歳。

P1090024

実家から金柑が送られてきてた。
私が、金柑を好きなどと言ったことがあるだろうか。
私が、干芋を好きなどと言ったことがあるだろうか。


いいや、言ったことは、無い。
でも、あたかも大好物かのように、送ってくるのはナゼ?
それは、同居人の母も同じ。

母親の不思議な行動No.1。

P1120020

消費方法を考えた結果、金柑のコンポートにチャレンジ。
ついでの、リンゴのコンポートもできあがり。
どうやって、食べればいいのかな~。
詰めると安心しちゃうな~。


|

« うちの中でも手がかじかんでます | トップページ | 表面はマニキュアでコーティングしてあります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの中でも手がかじかんでます | トップページ | 表面はマニキュアでコーティングしてあります »