« 寒い金曜日の夜 | トップページ | 今月は、ずっと走れるかも »

2011年12月17日 (土)

久しぶりの冬の海

寒い日は、気合いだ!
冬の海にチャレンジ~。

Pc170008

富士山と小さい江の島~。
今日は、風がないから思ったより寒くない。
風がないからか、ものすごく静かで、お正月かと思ってしまうくらい。

Pc170019

寒そうな感じ~。
10年前は、2月にも海に入ってたんだ。
今日も、サーファーだって入ってるんだ。
できなくないだろ~。

Pc170020

激冷たい~。
頭蓋骨が引き締められる感じっていうのは、予測してたけど。
唇が痛い。
同居人に「寒いね」と声をかけるのも億劫なぐらい、冷たい。

Pc170031

海の中は、クリアできれい。
でも、写真をとろうと思っても集中できないし、水中での息止めもつらい。
とりえあず、ヒトデ。

Pc170034

とりあえず、キヌバリ。
画面左。

Pc170040

とりあえず、メジナの子供。

身の危険を感じたので、20分で終了~。
めっちゃめちゃ、お腹がすいた。
体が温まるために、食べ物を要求してる。

Pap_0008002

シーカヤッカー御用達。
葉山のとんかつ後楽へ。
お店の人が世代交代した雰囲気。

私は、チキンカツ定食、同居人はカキフライ。
うま~い!温まる~!
ガツガツたべて、ほっと一安心。

冬の海チャレンジは、つづけるべきだな。
でも、1月は無理かも。


|

« 寒い金曜日の夜 | トップページ | 今月は、ずっと走れるかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い金曜日の夜 | トップページ | 今月は、ずっと走れるかも »