« 1句読めません | トップページ | 忘年会 その3 »

2011年12月20日 (火)

今年、いったい幾つのお土産をもらったんだろうか

ばにらさんからの、いただきもの~。
ばにらさんは、弾丸トラベラー的人生をおくっているトライアスリート。

その1:イタリアのお土産(高級オリーブオイル)

Pc180010

湘南国際村付近で買ってきたゆで大豆を、塩・胡椒と
高級オリーブオイルでサラダに。
このゆで大豆、ガスじゃなく薪でゆでてあるから、それだけでもおいしい。

しか~し、この高級オリーブオイルをかけると超リッチな味になる。
オリーブの香りが上品~。

その2:プーケットのお土産(クリスピーちょい辛スナック)

Pc170004

私がその昔プーケットで買ったお菓子はなんだったかな。
これと同じではないけど、すごく懐かしい感がある。
スナックなのに、綿っぽく見える繊維に記憶があるぞ。

確かにクリスピ~な感じで、アジア味がおいしい。

ばにらさん、これからもお土産を楽しみにしてます。

|

« 1句読めません | トップページ | 忘年会 その3 »

コメント

おみあげ喜んでいただいて何よりです。
このゆで大豆うんまそ~!
湘南国際村付近・・。
あの坂道のバイク練習ついでに買ってこようかなhappy01
それにしてもこのオリーブオイル絶品ですよね。
あの味が忘れられません。
でも私もひらみれもんさんからかなりのおみあげをいただいてます!
こちらこそいつもありがとうございますheart04

投稿: ばにら | 2011年12月21日 (水) 17時24分

ばにらさん

海から湘南国際村方面に入って、
トンネルでたとこすぐの、
空き地的駐車場がある八百屋さんの
レジ付近に、ゆで大豆があるのですよ。

オリーブオイル、いろいろチャレンジしてみます。

投稿: はま | 2011年12月21日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1句読めません | トップページ | 忘年会 その3 »