« 今月は、ずっと走れるかも | トップページ | 今年、いったい幾つのお土産をもらったんだろうか »

2011年12月19日 (月)

1句読めません

今朝は、珍しく6時に目が覚めた。
でも、会社に行きたくないと、ふとんから出る気がしない。
だって、月曜日だもの~。

何とか月曜日をクリアした日の晩ごはん。
駅前のたこ焼き屋台が気になる。
ダイエット中だけど、今日はお休み。

Pc190011

冷たいご飯と、温かいたこ焼きが最高!
でお、青のりが無くてさびし~。

あ~、高知のたこ焼きが食べたくなった。
小さめでダシのきいた生地が懐かしい~。
たこ焼きで故郷を思い出すなんて、石川啄木みたいだな。


|

« 今月は、ずっと走れるかも | トップページ | 今年、いったい幾つのお土産をもらったんだろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月は、ずっと走れるかも | トップページ | 今年、いったい幾つのお土産をもらったんだろうか »