« ダイエット中なので外メシは無し | トップページ | いろいろ届いた »

2011年12月29日 (木)

師走を味わう!

とかいいながら、お昼までご飯が待てなかったという理由から、北部市場へ。
9時半にいつもの、シェット。
いつもより、混んでる。

Pc290001

同居人は、いつもの中落ち定食。
たまには、中落ちの後ろ姿を撮ってみた。

Pc290004

そして、七尾産のブリ刺し。
分厚くて、うま~。


Pc290002

私は、やわらか牛のステーキ。
ウチでシェットをイメージした瞬間、これが浮かんだから。
そこそこやわらかで、たまねぎソースがうまっ!


Pc290006

ご飯が終わって、市場をプラプラ。
やっぱり年末は、カニが大量に売られてた。
明日までに、売れるのだろうか。

ちなみに、私はネットで注文した。
前に、市場に来たら、いろいろあり過ぎて迷い、買えなかったから。
明日、カニが届く。

Pc290007

そして、市場っぽくて、年末っぽく、マグロ。
いつも、こんな時間にはお片付け中なのに。

あらためて、年末です。


|

« ダイエット中なので外メシは無し | トップページ | いろいろ届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット中なので外メシは無し | トップページ | いろいろ届いた »