« 師走を味わう! | トップページ | よいお年を »

2011年12月30日 (金)

いろいろ届いた

年末に届いたもの~。

同居人の実家から。
人生初体験。
お取り寄せおせち。

Pc290012

「今年は、同居人の仕事の都合で、お正月は帰省できません」
と連絡したら、速攻で注文してくれたみたい。
「おせち、頼んどいたから~。12月30日に届くよ」
こんな風に届くんだね。

Pc290013

中身は、すべて冷凍されていて、24時間冷蔵庫に入れて解凍するんだって~。
ふ~ん、便利だね~。
でも、これを2人で食べるのか~。
がんばらないと。


Pc300002_2

高知の実家から。
やった~、ゆでたまご入り蒲鉾、丸大だ!
これはね、こっちでは買えないからね。
クール便じゃななかったのに、冷凍鯛も入ってた。
腐るかもって考えないのかね。
寒さでぎりぎりok。

どちらも、ありがたい~。
でも、やっぱり年前年始は太りそうだね。

|

« 師走を味わう! | トップページ | よいお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走を味わう! | トップページ | よいお年を »