« カレー日和 | トップページ | オキウルメ »

2011年12月12日 (月)

新しいPC

新しく購入したパソコン。
土曜日に届いて、土曜日、日曜日にハードディスクの中身を移行した。

Pc120002

メモリ4GBで、めちゃめちゃ早い。
画面もワイドできれい。
いつもの写真が違って見える。
キーボードもマウスもワイヤレス。

あ~便利~。

ここで一旦投稿したんだけど、こんな記事でいいのかと追記。
PCは新しくなったんだけど、あと2つ勝ったほうがいいかもと思うものがある。

ガスレンジの火がつきにくくて、たまにガスを出した後、マッチで火をつけている。
昭和な気分と、火をコントロールできてる感が、いい感じなのだ。

もう一つは、電子レンジ。
解凍機能が壊れて久しいが、最近はチン!っていう回数が減ってきた。

こんな状態なのに、PCは新しくなる。
う~む、なんだかかたよっているぞ。

ガスレンジぐらいは新しくしよう。

|

« カレー日和 | トップページ | オキウルメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー日和 | トップページ | オキウルメ »