« メリークリスマス トナカイはアイヌ語だって知ってましたか? | トップページ | 写真なし »

2011年12月25日 (日)

消化不良を起こすくらい食べた

海仲間と忘年会。
半年ぶりに会うかな。
10年前は、がんがん一緒に海に行ってたけど。

千葉の激安貸別荘がなくなっていらい、行かなくなった。
今年、全員で一緒に海に行ったのは、0回。
ま~、そんなもんかな。

Pc250004

場所は、焼肉北京。
30代前半は、週一ペースで通ったこともあったな~。
もう、前回が思い出せないくらい久しぶり。

Pc250001

定番、上ロースの塩。
これで2人前、う・ま・そ~、そして、う・ま・い~。

Pc250002

定番、上ロースの塩の更に上。
これで2人前、う・ま・そ~、そして、う・ま・い~。
昔より、さらに霜降り具合が高くなった気がする。

Pc250003

定番、上ミノ。
これで2人前。
いつもきれいに盛り付けてる。
焼いたらシャクシャクっていう歯ごたえが、最高!

この後も、レバーを頼んで、最後にタンタンメンを頼んで終了。
めっちゃお腹いっぱい。
なのに、ケーキを食べようということになって、
定番のファミレス不二家にゴ~。

お腹パンパンです。
年末っぽく楽しく過ごして終了~。
あ~おもしろかった。

|

« メリークリスマス トナカイはアイヌ語だって知ってましたか? | トップページ | 写真なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス トナカイはアイヌ語だって知ってましたか? | トップページ | 写真なし »