« 2日連続、走った。やれば、できた。 | トップページ | すっかり赤味噌カルチャーに馴染んでしまっている »

2011年11月28日 (月)

午後半休~

いや~、先々週に一仕事終えてから、リセットできないまま。

こんな日は、うまく休むべき~。
そして、今朝「今日は、午後半休だな」と決断。
午後半休は、午後から帰れるという嬉しさで、楽しさ倍増。

Pap_0004

ということで、午後半休のお昼は、外。
鶏のフリットだって。
要するに唐揚げですな。
それにしても、写真が下手すぎて、ものすごく寂しいお食事の写真。
シンプルな食器が、寂しさを強調してる感じ。
コーヒーがついて、880円。

Pb280001

その後は、ハンズをぶらり。
結局買ったのは、掃除用クリーナーという寂しさ。
午後半休なんて、そんなもんだよ。

クリーナーで台所の床掃除。
「よおっし、使用前・使用後を写真にとって、ブログに書くぞ!」
って思ったけれど、使用前がひどすぎて、やめた。

この洗剤は、水なのに水じゃない水。
ハンズでのクリーナー売上NO.1、ホテルオークラでも使ってるんだって。
まあ、いいかもね~な使用感。

2時から5時まで、台所付近を掃除して終了~。
普段、ストレスが溜まっている部分をクリアできた。
これはこれで、良い休みの使い方だったな。


|

« 2日連続、走った。やれば、できた。 | トップページ | すっかり赤味噌カルチャーに馴染んでしまっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日連続、走った。やれば、できた。 | トップページ | すっかり赤味噌カルチャーに馴染んでしまっている »