« サラリーマンしかいないビルで、ばら売りビスコを売っている売店ってすごい。 | トップページ | 明日も鍋焼きうどんが食べたいかも »

2011年11月17日 (木)

また1つ不思議が

残業部の晩御飯。
Pb170001

権米衛の塩天むす。
えび天が入ってて、超うま~~い。
ご飯の握り具合と、塩加減と、ご飯とえび天のあいだの胡麻が絶妙なバランス。
これまでで一番おいしい、天むすだ。

海鮮のり巻きは、ダイエット中だから1個だけ食べた。

録画したケンミンショーを見てたら、宮崎県の綱引きの掛け声がテーマだった。
エイエイエイサーなんだって~。
でも、高知では、「オー・エス」ともう一つあった。
うちの母などの年齢の人は、「さー・うん」だったのだ。

さー・うん!さー・うん!
なんだろ。

|

« サラリーマンしかいないビルで、ばら売りビスコを売っている売店ってすごい。 | トップページ | 明日も鍋焼きうどんが食べたいかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラリーマンしかいないビルで、ばら売りビスコを売っている売店ってすごい。 | トップページ | 明日も鍋焼きうどんが食べたいかも »