« サンサナー | トップページ | 初めて買ったよゴルゴンゾーラ »

2011年11月23日 (水)

葉山で漕ぐのは、今年が初めて

昨夜、同居人が、海に浸かりたい~といったので。
今日は葉山でカヤック。

Pb2300051

1年分の汚れ~。
カヤックちゃん、ごめんね~。

とりあえず、海で洗ってからゴ~。

Pb230009

海は静かで、気温もま~ま~。
当たりのお天気。



Pb2300331

そして、30分間の素潜り~。
冷たい~!けど、ウェットって、やっぱりすごいね。
ウェットの中に水が入った後、その水で温かくなるもの。

これは、ムカデミノウミウシ。

Pb2300391

いつもの、ヘビギンポ。
「私に、ゆっくり写真を取らせてくれる魚ランキング」、第1位。
伊豆と違うのは、自分からカメラのフレームに入ってきてくれるってこと。
葉山の魚は、多機能です。

Pb2300621

葉山には、思ったより魚がいたな。
これは、メジナのお子様達。
振り返り、振り返り、逃げてゆく。

あ~、やっぱり、海はいいよな~。
モヤモヤもざぶーんと、流してくれるよね。
来月も、来たいな~。


Pb2305951

帰りは、いつものJIVA食堂。
イナダ刺身~。
うま~い。


Pb2305972

アジフライ定食。
850円。
うま~い。うま~い。

Pb230599

隣のお店で、リコッタチーズクリーム入り、クレープ。
さっぱり濃い味ってとこかな。

あ~満腹~楽しかった~。

|

« サンサナー | トップページ | 初めて買ったよゴルゴンゾーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンサナー | トップページ | 初めて買ったよゴルゴンゾーラ »