« また1つ不思議が | トップページ | シンガポールに行きたくなった »

2011年11月18日 (金)

明日も鍋焼きうどんが食べたいかも

お昼は、久しぶりに外ランチ。
途中でTちゃんに出会って、2人ランチすることになった。
Tちゃんが風邪をひいているので、鍋焼きうどんが食べたいという。

川崎アゼリアの「家族亭」っていうチェーン店に行ってみた。
ちょっと調べてみたら、なんと高知でお馴染みの「得得うどん」と同じチェーン店だったよ。
「得得うどん」は私が18歳ぐらいの時に登場して、衝撃的だったな。

うどんなのに、シングル(1玉)・ダブル(2玉)・トリプル(3玉)なんだもんね。
そして、料金は同じ。不思議じゃ~。

Pap_0036

鍋焼きうどん。1150円だったかな。
鍋焼きうどんの鍋にしては、深い。
丼ぐらいの深さ。
かまぼこ、鴨肉?、卵、えび天、ねぎ、お餅、うどん。
いろいろ入っているわりに、見た目は地味。

関西味でおいしかったけど、できれば1000円以下を望む味。

|

« また1つ不思議が | トップページ | シンガポールに行きたくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また1つ不思議が | トップページ | シンガポールに行きたくなった »