« 明日は文化の日 | トップページ | 明日は休み »

2011年11月 3日 (木)

新たなるスイムに向けて

朝から、江戸川区船堀へ~。
というのは、スイミングフォームのチェックをしてもらうため。
最近、次の目標がなくて水泳のやる気が向上しないんだよね~。
なんか、気持ちがかわればと。

Swim_2

今日、4方向から撮影してもらった私の泳ぎ。
(クリ拡は、できませ~ん)
泳ぐ、指導してもらう、泳ぐ、指導してもらうの50分。
すごい的確な指導だったよ~。



・斜め前を見る癖があるので、足が沈みがち。
・息継ぎで後ろを向くから、体が曲がる。
・息継ぎの時、手が水面に浮いてるから、足が沈む。
・キックの蹴り上げを外側に向ければ、体のローリングがさらにやりやすくなる。

いや~勉強になった。
コーチのマンツーマンの指導と、DVDお持ち帰りで7350円。
定期的に通いたいと思ったよ。

Pb030002

腹ペコのお昼は、ご近所の麺屋しんのすけで。
本日のセット750円。
チャーハンが下げ底だったから、見た目の1.5倍くらいの量。
お腹いっぱい~。


Pb030003

同居人の変なメニュー。
カレータンタン麺の赤地獄だって。
要するに激辛カレー麺なのかな。
あ~、おそろし~。


|

« 明日は文化の日 | トップページ | 明日は休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は文化の日 | トップページ | 明日は休み »