« 多摩川の花火大会 | トップページ | 次に行ってみたいお店 »

2011年10月 2日 (日)

秋は、食う

昨夜は、11時半には寝た。
朝おきたら、9時。
なんで、こんなに眠れるんだろかね。

朝ごはんは、食べないままお昼。
体が冷えてて、動く気がしない。

Pap_0013

体を温めるには、やはり炭水化物よね~。
だから、蕎麦屋で「力なべ焼きうどん」。
どんどん、体が温まっていくのがわかる。
日本人だね。

Pap_0014

帰り道に、神輿に出会う。
蕎麦屋でも「神輿は、まだ来ないのか」っていうような話で、もちきりだった。
江戸じゃないけど、江戸っぽいなと感じる。

Pa020005

午後からは、洗濯槽のおそうじ。
昨日、洗濯物に海苔みたいなカビがついてたんだよね。
洗濯槽のお掃除は、メーカーがだしてる専用クリーナーが一番落ちる。
だから、1890円もするけど買うんだよ。
11時間かかるから、終わるのは23時くらいかね。

Pa020006

夜は、思い立って焼肉。
あ~食べ過ぎ。


|

« 多摩川の花火大会 | トップページ | 次に行ってみたいお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩川の花火大会 | トップページ | 次に行ってみたいお店 »