« 川崎に帰着~。 | トップページ | 昨日、仕事のことで、心がボキッっと折れた。 »

2011年10月24日 (月)

新しいランニングシューズを買った

Pa240006

新しく買ったランニングシューズ。
今までのとは、ちょっと違う
カカトから着地するんじゃない走り方のための靴。
裸足感覚で走る靴。

Pa240008

今までの靴と比較。
上から見ると、靴紐が靴の内側っぽく見える。
履いた感じも、靴の中が広く感じる。

Pa240009

横から見ると、ソールの違いがわかる。
土踏まずで着地しやすくなってるのかな。
詳しくは、よく分からないけど、

今日は、さっそく走ってみた。
今までは太ももが疲れてたけど、ふくらはぎが疲れる。
使ってない筋肉だから、要注意。

Pa240010

同居人の晩御飯は、香川名物?らーどん。
ラーメンの麺と、ヒガシマルうどんスープと、高知のごぼ天と、みみず、じゃなくて高知産ぜんまい。
四国リスペクト麺ともいえる。

そういえば、最近、香川県のアピールポスター(要 潤)のを良く見るな。

|

« 川崎に帰着~。 | トップページ | 昨日、仕事のことで、心がボキッっと折れた。 »

コメント

うどん県ですね。

投稿: uilani | 2011年10月24日 (月) 23時21分

uilaniさん
うどん県、かつお県とシンプルです!

投稿: はま | 2011年10月25日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎に帰着~。 | トップページ | 昨日、仕事のことで、心がボキッっと折れた。 »