« まんぷくぷく | トップページ | 超久しぶりの海辺ごはん »

2011年10月 8日 (土)

がんばった初日

今日は、代々木公園でchirunning(チーランニング)のワークショップ。

11時~15時まで、「楽に走る」ための方法を習った。
一言では言い表わせないけど、私のような体育音痴からすると、
小学校で習っておけば、もっと速く走れたのに、なんで教えてくれなかったのって感じ。

走る=足が辛いという概念から解放されるな。

みっちり学んでいたので、写真が無い。

Pap_0015

代々木公園は、すごくたくさんの人がスポーツしてた。
遠くにうつっているのは、めちゃめちゃ上手だった外国人の3on3。
上手すぎるので、そんじょそこらの人は、簡単に入れない雰囲気だったな。

Pap_0017

超お腹すいたので、WIRED CAFE <> FITで超遅い夕ごはん。
カフェなのに、ヨガとか代々木公園でのランができて、着替え&シャワーもできる。

ベジタルブラップとトマトジュース。
ものすごく健康になった気分。
体育の日の3連休初日としては、上出来。

Pap_0018

渋谷のアップルストアで。
スティーブ・ジョブスさんへの献花。
写真をとっている人が多かったのが印象的。

|

« まんぷくぷく | トップページ | 超久しぶりの海辺ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんぷくぷく | トップページ | 超久しぶりの海辺ごはん »