« 今日、新たな私を発見した。 | トップページ | 安い幸せ »

2011年10月18日 (火)

高知ネタ

今日は、久しぶりのノー残業だったな~。
っていうのも、用事があったからだけど~。

話題は、変わって。
高知で、海遍路っていうのが、始まりました~。
宿毛から逆打ちで、3年かけて四国一周~。

高知新聞のニュース

なんで紹介するのかというと、石垣島で遊ぶ時にシーカヤックでお世話になっている、
八幡さんがサポートしてるから~。

海遍路といっても、海から行ってお参りするわけじゃないと思うよ。
だから、背中にもカヤックにも帽子にも「同行2人」って書いてないと思うよ。

今週末は、じいさんの50回忌で高知に帰るので、会えたらその辺を確かめてこようと思う。

|

« 今日、新たな私を発見した。 | トップページ | 安い幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日、新たな私を発見した。 | トップページ | 安い幸せ »