« 超久しぶりの海辺ごはん | トップページ | 竹串にさした、おでんが食べたい »

2011年10月10日 (月)

とっておきのネタ

今日は、休息デー。
42歳の暇人は、ぼんやり、マイペース。
マイペースすぎて、写真無し。

昨日のおでんの書き忘れがあった。

Pa080001

じゃじゃーん。
ゆで・うずら卵・缶。業務用。
楽していっぱい、うずら卵が食べられる夢の様な缶詰。
500g入りだって。

そりゃね、自分でゆでた方がおいしいよ。
でもね、いいんですよ。
これで。

洗った空き缶が捨てられない・・・。
しばらくは、空き缶を眺めて、うずらの思い出にひたりながら、生きていこう。

|

« 超久しぶりの海辺ごはん | トップページ | 竹串にさした、おでんが食べたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超久しぶりの海辺ごはん | トップページ | 竹串にさした、おでんが食べたい »