« 土佐清水市日帰り | トップページ | 新しいランニングシューズを買った »

2011年10月23日 (日)

川崎に帰着~。

今回の高知は、ほんとうにバタバタしてたな~。
初日のお昼は、そこらで買った高知のお寿司セット、そして翌日のお昼も。
晩ごはんも、なんだかうやむやな状況で終了。
ダイエットしてるからってこともあるけど。

今日は、ちゃんとしたお昼が食べたくて、出発前の空港でお昼。

Pa230017

土佐料理 司の空港店。
鰹の兄弟定食だったかな、1500円。
カツオのタタキとカツオコロッケ。


ぼんやりしてて、コロッケ用のソースのお皿に、カツオのタタキをつけてしまった。
ソース味のタタキ。
カツオの味が、ソースに勝ってしまうのに、おどろき。
でも、二度とやらないけど。

とかいってると、飛行機が1時間半以上おくれるから、飲食券を配りますだって。
え~っ!もう食べちゃったよ~。

Pa230018

せっかくだから、もらった飲食券でコーヒーフロートという贅沢をしてみたよ。
お店の人が、「お釣りはでませんよ~」っていってくれたけど。
もう、お腹いっぱいだから、仕方ないよね。

|

« 土佐清水市日帰り | トップページ | 新しいランニングシューズを買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土佐清水市日帰り | トップページ | 新しいランニングシューズを買った »