« 高知ネタ | トップページ | 高知イブ »

2011年10月19日 (水)

安い幸せ

いつ買ったのかは分からないけど、ウチにサロンパス40枚入りがあった。
一度、ふくらはぎに貼って依頼、やみつき。
ちょっと足がつかれてるな~、だるいな~と思ったら、即効で貼って寝る。

すっごーい匂いがするけど、そんなことより効果優先な42歳。
今日も、仕事で立ちが多かったので、思わず貼っちゃった。

この前はカブレたらしく、ふくらはぎにサロンパスの四角い形が残ってた。
っていうか、まだ残ってる。
でも貼るのさ。

Pa190001

今日読み始めたばかりだけど、17ページ目でめちゃめちゃドキドキしてる本。
だって、高級ランニングシューズを否定してる本なんだよ。
あ~、速く続きが読みたい~な本。

|

« 高知ネタ | トップページ | 高知イブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知ネタ | トップページ | 高知イブ »