« がんばった初日 | トップページ | とっておきのネタ »

2011年10月 9日 (日)

超久しぶりの海辺ごはん

海辺でご飯が食べたかった!!ので、外で。

Pa0900091

3年以上ぶりにやってきた、三浦市の和田長浜。
広々してて、いい海岸。
唯一の難点は、トイレがダメダメで、キャンプする時は、かなり憂鬱。
特に、夜のトイレ。

Pa090010

今日の主な参加者。
シーカヤック友達の皆さん7人と、ももちゃん1匹。

Pa090003

今日のメインは、持ち寄りおでん。
持ち寄りだから、おでんのタネが豪華!

Pa090005

そして、Hさんプレゼンツの「カツオの漬け」。
カツオの漬け丼!
うま~い。

Pa090016

朝9時から、夕方6時まで、ひたすら食べてしゃべった。
よく、あれだけしゃべれるもんだ。

最後は、スペシャルな夕日で終了。

いや~、リズムが合う友達の集いは、楽しいね。


|

« がんばった初日 | トップページ | とっておきのネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばった初日 | トップページ | とっておきのネタ »