« 敬老の日だったのだ | トップページ | ざぶりたい日 »

2011年9月20日 (火)

高価な買い物

雨が降ったり、やんだり。
明日は、どうなるのかな~。

最近、買ったもの。

P9200004

あくびちゃんは、出ないよ。
その名も、アロマディフューザ~~~!

最近のは、加熱じゃなくて、超音波なんだって~。
ドライアイスの煙みたいなやつが、輪っかの形で出る。
おもしろいから、その売場に行くと、いつも子供が群がって、クンクンしてる。

それを目撃してしまい、おもしろいのと、いい香りなのが気になっていたのだ。
1万円もしたのに、勢いで買ってしまった。
それも、ネットじゃなくてお店で。

アロマオイルは、イタリアン ネロリっていうオレンジ系のいい香り。
超いい香り~で、癒される。

|

« 敬老の日だったのだ | トップページ | ざぶりたい日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老の日だったのだ | トップページ | ざぶりたい日 »