« 来週は、涼しいみたいだから | トップページ | ヘチマは土っぽい香りがする »

2011年8月19日 (金)

涼しいだけで幸せ

いっやぁ~、涼しいですな~。
それも、午後から急に。
あ~、週末は長袖Tシャツかな~。

幸せ気分満載なので、晩ご飯は、ベトナムご飯。
いつもの、越南へ。

P8190001

揚げ春巻きと、生春巻。
揚げ春巻きは味噌ソース、生春巻はナンプラー甘酢ソース。
どちらも、甲乙つけ難いうまさだね~。

揚げ春巻きは、野菜で巻くとフレッシュ感&パクチー感がいいし、
生春巻は、ライスペーパーのプロプリ感と、中のビーフンとプリプリ感がいいね~。


P8190002

鶏の甘酢サラダ。
しっかりした、甘・酸っぱいが夏にはいいね~。

P8190003

チャーハン。
どの料理にもパクチーが入ってるだけど、これもパクチーが良いアクセント。
味は、甘めの家庭ほのぼの系でも、ナンプラー風味でいいね~。


P8190004

おニューのスイミングゴーグル。

女性と男性では、瞳間が3.5mmも違うんだって。
っていうのと、泳いだ後のパンダ跡がつきにくい。
これで、2個目なんだけど、42歳にも、つきにくい気がするよ。

明日は、朝練。

|

« 来週は、涼しいみたいだから | トップページ | ヘチマは土っぽい香りがする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週は、涼しいみたいだから | トップページ | ヘチマは土っぽい香りがする »